logo
内容 □システム障害時、現象確認並びに回復作業
□システム作動環境変化に応じてシステムの改良・改善・付加作業
□サポート窓口で質疑応答、システム最適化のためのコンサルテーション
□システム使用上のニーズ(操作性、画面表示、レスポンス等)
時間帯 月曜日から金曜日(祝、祭日除く)の午前9時~午後6時
対象ソフト 図書館システム「FACIL」(小規模図書館向けパッケージ)
図書館システム「Net FACIL」(Web版小規模図書館向けパッケージ)
図書館システム「INGENIO」(中・大規模図書館向けパッケージ)
図書館システム「GANGA」(小規模図書館向けパッケージ)
学術情報通信システム「MILAGRO」(新CAT/ILL対応)
資料組織演習システム「BIBLAS」(演習用教材)
相互貸借支援システム「Super HABIL」(Web相互貸借システム)
Web目録システム「LAZOS」(図書館ネットワーク向けWeb目録システム)